
三十三才男日記

タイトル通りです。目指せ1日1更新。

報告:歯みがき粉をシュミテクトにしたら

ハリボーグミを噛んでも痛くなくなりました。

 

これは画期的なことです。

 

今までハリボーなどのグミを噛むと歯茎の痛覚が鬼のように非常に痛かったのですが、

 

シュミテクトで歯磨きをするようになってから、大部ましになったのです。

 

ようやく、おれの、「何かしらかたい歯応えのあるものを噛むとめちゃくちゃ歯茎のあたりが痛くなる現象」に悩む日々が終わりました。ようやくです。長く苦しい道のりでした。

 

ハリボーグミだけでなく他の歯応えのあるものにも挑戦したいですね。歯応え平気状態を謳歌したいです。

 

これもすべて、「噛むと歯が痛い」などのワードでGoogleで検索しヤフー!知恵袋などでベストアンサーをみてシュミテクトを購入したおかげです。いわば、インターネットパワーです。

 

インターネットってやっぱりすごい。

 

以上、三十三才が布団の上からお送りしました。