三十三才男日記

タイトル通りです。目指せ1日1更新。

報告:グミで歯の詰め物が取れました

前回のエントリから結構、月日がたちましたね。みなさん。こんにちは。

 

実はこの期間に、グミで歯の中の詰め物を持っていかれるという惨事がおこりました。グミを噛んでいると生きている実感がわくわー、などと思いながらグミを噛み続けていた幸福な日々に終止符が打たれました。

 

我が身の不運を嘆いてグミを憎まず。そうです。グミに罪はないのです。ですから、この場では私から左上真ん中あたりの歯の詰め物を奪ったグミのメーカーを公にすることは控えましょう。ヒントはクマの、、、、、。

 

閑話休題

 

歯科医院に行きました。面倒なのでいくまでしばらくぐずくずしてました。だるかった。歯医者で詰め物がとれた跡をみてもらうと、虫歯のせいとのことです。グミが主犯格ではなかったようです。さっそく型をとりました。その場しのぎの代わりの詰め物をはめてもらいました。でもなんか硬いものを噛むと痛むとです。

 

もうすぐ新しい詰め物を装着しに行きます。

グミが主犯格ではないものの、最後の止めはグミによるものです。グミを憎まず不運を憎めとはいえ、いちいち詰め物が外れるのは厄介です。詰め物と間に虫歯ができるのも厄介ですが。中にできたらどうしようもなくないですか?

 

さっさと総入れ歯になりたいとも思わないでもないですが、それはそれで不便で面倒なのかなー、ととかくこの世はうまくいかないものだなー。

 

次回予告:仕事探し回(予定)